【華ドラ】良辰美景好时光 ※2020/05/05分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/05/05 UP】


★ Pick up♪華ドラ★ 

※ドラマ情報一部修正2021/04/10

原題:良辰美景好时光

英題:Love Scenery

林一(Lin Yi)リン・イー

徐璐(Xu Lu)シュー・ルー

エピソード: 35  ➡︎ 31

配信:Apr 8, 2021 - May 1, 2021

Thursday

Original Network:Tencent Video, iQiyi, Youku

ジャンル:音楽,コメディ,ロマンス


良辰美景好时光 = 良辰美景好時光



 『あったかいロマンス』の主演の林一なのと、好きなジャンルっぽいのでPICK UP。

 

 

 
 

【2020/12/15追記】

久々にチェックしたiQiyiアプリの近日公開。
おー、乞うご期待になってるー!

公開近し‼️
 
早く公開日、表示されないかしら。
 
 
 

※本日2度目の更新。つい10分前の22時にUPされた動画がこちら。

 

 

 

 

早く見たいー、1日も早い配信開始をお待ちしておりまーす!!

 

 

【2020/01/04追記】

なぜだー、今日みたら近日公開から消えていた‼️

どうなるのだー。

 

【2020/01/06追記】

昨夜再度確認したらまた近日公開に復活してていたわ音譜

 

でもなんか表示されたり消されたりで、公開大丈夫?っちょっと心配ー。

 

【2021/01/23追記】

WeTVアプリを見たら、あれあれー目

このドラマのティザー動画が‼️

 

で調べてみたら配信先が増えてました。

テンセントビデオが入ったからWeTVに来たのね♪

ここだと日本語字幕もバッチリです。

 

やっぱりVIP会員になるべきかしら。

 

ちなみにiQiyiアプリの近日公開のところから表示が消えてるのよね。。。

 

【2021/03/10追記】

あまりに配信されないから再度情報を調べ直したら、配信開始日が未定にまた変わってた。

近日公開の表示はiQiyiもWeTVも変わってないけど一体なぜ延期されていってるのかしら。。。

 

【2021/04/10追記】

待ちに待ったこのドラマ、ついにきたー‼️

配信開始されました。

iQiyiアプリとWeTVアプリで配信開始。

youtubeのiQiyiでもep1・2が配信さらてて、ep3が今日20:00 、 ep4が今日20:45からプレミア配信となってるようです。でもいつも youtubeのiQiyiは最初の数話だけの配信だからね。

まず日本語字幕で見られるからWeTVアプリで視聴開始しました。

毎週木・金・土に各2エピソードずつ配信されるみたい。

今時点ではep4まで配信。

VIPはep10まで配信されています。

WeTVアプリは最初のep4までフリーでep5以降はVIP(有料)にならないと見れないだろうな、いつもの感じから。

となると続きはiQiyiで英語字幕でみる?

それともいくつかみたいのがあるから、1・2ヶ月WeTV契約する?

悩むところだわー。

 

【2021/04/11追記】

ep6まで視聴完了。

早く2人がお互いの正体を知って欲しいわー。

早く続きが観たいよー!

 

※再追記

テンセントのYouTubeでもEngSubでep1・2が配信開始したね。

最終話までEngSubで配信してくれたら、自動翻訳で日本語字幕で見られる。

最後までお願いします!

 

ep5のダンスシーンがマジカッコいい。

リン・イーさんの高身長&脚長が際立ってます。

いやー、このドラマまだ序盤ですがすごくいいラブラブ

 

 

 

 

 

【2021/04/14追記】

現実世界とゲーム世界を行ったり来たりするという意味では『シンデレラはオンライン中』みたい

な感じ。

今回は有名人気女性シンガーのリャン・チェン(梁辰)と優秀な大学生で有名ゲーム実況配信者のルー・ジン(陆景)とのラブロマンス。

 

現時点でiQiyiアプリはep16までのティザー映像が配信されていて、それはすでに視聴済み。

いやー、ティザー観るほど早く続きが観たくなります。

 

そうそう、配信スケジュールがあったので載せておきます。

この予定でみると、VIPでなくても見られる?

明日15日の配信結果でわかるか。

動画"VIP"マークが外れますように。

 

 

 

【2021/04/15追記】

ep8まで視聴完了。

配信スケジュールどおりで15日にVIPはep14まで、非会員はep7・8まで配信されたから、早速ep7・8観たわ音譜

いやー、いいとこで終わったんだけどぉー。

すぐ続きが観たいわぁ。

 

【2021/04/18追記】

この週末配信分ep12まで視聴完了。

今はこのドラマにハマりまくりです。

 

【2021/04/25追記】

この週末配信分ep18まで視聴完了。

ラブロマンスがお好きでキュンキュンしたい方、オススメですよー。

 

【2021/05/02追記】

今週分のep24まで視聴完了。

ついにカノシ・カノジョに!

ラブラブラブラブ

来週には全視聴完了に。

今からそれが早く観たくてしょうがないワタシです。

 

※5/2再追記

甘々な2人をどうぞ

 

【2021/05/07追記】

今週分、木曜分ep25・26を視聴。

あと金・土で最終話。

VIP会員の方はひと足というか1週早く観られるので先週末には視聴完了してますね。

ディザー動画で先の動画をコマ切れでは視聴済みですが、うーん早くきちんと観たーい。

今夜のep27・28を視聴するのが待ち遠しいです。



【2021/05/09追記】

全視聴完了!

よかったー。

シュー・ルーさんが歌手としての実力があり美人でも恋人といるときはすごくかわいい年上カノジョってキャラがすごく愛らしくてよかったし、リン・イーさんはもちろんかっこよかったし。

甘々なラブロマンスがお好きな方にはぜひぜひオススメしたいドラマです。


【2021/05/13追記】

仕事から帰宅して今さっき見てみたら、ep6以降がVIP会員のみになっていた‼️

何度もリピートして観てたのに。。。

しょうがない、iQiyiアプリなら英語字幕だけど全ep視聴可だからそっちでみようかな。