【華ドラ】Pick up‼️ 見たい中国ドラマ(2020.07.08時点) | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/07/08 UP】 ※2022/04/12 更新

またまた近々放送し始めたもしくは放送予定の情報のドラマで見たい&見るかも?のドラマ、挙げてみました。

 

youtube公式chでもMango TVでやるドラマは見られる可能性が高いかな。

Tencent Video(腾讯视频)やiQiyiなどのyoutube公式chの動画は、「お住まいの国では公開されていません」かな。

なのであくまで参考に。

 

 ★視聴済★2022/03NEW

原題:蜗牛与黄鹂鸟



原題:时间倒数遇见你



原題:暮白首


 

のこり2つの主演の方々がお初の俳優さんたちだと思います。

なのでワタシ的にはどんな感じの役者さんたちかわからないのです。


★視聴済★2021/09

原題:凤归四时歌



★視聴済★2021/10

原題:琉璃美人煞




 

 

 

  •