【華ドラ】99%のカノジョ ※2020/06/23分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/06/23 UP】
★ Pick up♪華ドラ★
 

原題:99分女朋友

英題:My Girl 

『99%のカノジョ』

主演:赵弈钦(Zhao Yi Qin)

   厉嘉琪(Li Jia Qi)

エピソード数:24

放送(中国):Jun 17, 2020 - Jul 9, 2020 Wed, Thu

Original Network:  Youku

ジャンル:コメディ、ロマンス

この2人、『待って、私の青春』で主演してました。

赵弈钦さんはこのドラマも今配信開始してますが『山寨小萌主』も配信途中で視聴中です。

 

こちらも配信始まりましたね。

1集をちょっと視聴。

今日以降視聴開始予定です。

 

 
 
【2020/07/13追記】
16集まで視聴完了。
厉嘉琪さんの不自然なツケマが気にはなりますが、ドラマとしては楽しんでいます。
最終集まで視聴完了すると思います。
 
【2020/07/19追記】
20集まで視聴完了。
来週末には最終集まで配信されるはず。
続き、たのしみです。
 
【2020/07/26追記】
視聴完了。
子供の頃、仲良しの男子が原因で顔に傷を負った少女と傷を負わせた男の子の物語。
お互いのことを気づかず再会、お互い気づかぬまま話は進み、色々あるけど最後はハッピーエンド。
 
いつも通りあらすじは詳しく書いたりはしません、苦手なんで。。。
でも面白かったです。
 
【2020/12/03追記】
DATVにて放送が決定‼️
年明け早々、1/9スタートです。
 

 

【2021/03/30追記】

DVDリリース、決まったみたいです。


99%のカノジョ 【公式】



予告編動画も配信されたので、こちらも載せますね。

 

 


==リリース情報==

◆SELL◆

DVD-BOX1 2021.6.2(水) 1話~12話|6枚組

DVD-BOX2 2021.7.2(金) 13話~24話(完)|6枚組

 

◆RENTAL◆

vol.1~6:2021.6.2(水)

vol.7~12(完):2021.7.2(金)

全24話/全12巻