【華ドラ】皇太子妃はシンデレラ ※2020/05/20分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/05/20 UP】

★ Pick up♪華ドラ★


原題:山寨小萌主

英題:Fake Princess

『皇太子妃はシンデレラ〜花嫁は可愛い盗賊⁉︎〜』

李凯馨(Li Kai Xin)

趙弈欽(Zhao Yi Qin)

エピソード:27

配信:May 17, 2020 - Jun 22, 2020 Mon, Sun

Original Network: iQiyi, Mango TV

ジャンル:史劇、コメディ、ロマンス



李凯馨さん、この5月に配信開始のドラマの『山寨小萌主』・『暖暖请多指教』両方とも主演、そして趙弈欽さんはNetflixで配信の『恋は不意打ち』『待って、私の青春』に出演、『待って、私の青春』は主演してます。

主演2人に惹かれてなお興味あるドラマだわ!

 

 

【2020/05/30追記】

 

 

視聴開始です。

 

 

【2020/06/14追記】

配信はも少し先のエピソードまで上がってるんですが英語字幕が最初はついてなくて後からつくのよー。

なので英語字幕分まで、Episode12まで視聴しました。

 

毎週4エピソードずつ配信されていくので27エピソードのはずなのでまだまだです。

 

【2020/06/29追記】

27集、今日21時からプレミア公開。

エピソード数は27のはずなので最終集のはず。

まあどちらにしてもENG SUBになるのを待って視聴します。

 

【2020/07/05追記】

視聴完了しました。

面白かったですよ。

主役の皇太子カップル、そして第五皇子カップルもハッピーエンドとなりました。

いやー、日本語字幕で見てみたい。

日本上陸、あるかなぁ。


【2021/11/04追記】

DVDリリース情報です。

BOX1の情報しかまだわかりませんが、載せておきますね。

わかり次第追記します。


《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL ==

2022.1.7(金) DVD-BOX1 /7枚組

2022.2.9(水) DVD-BOX2 /6枚組


== RENTAL ==

2022.1.7(金) vol.1~7

2022.2.9(水) vol.8~13

【2021/01/09追記】
1/7から順次リリース開始です。