【華ドラ】ラブ・デザイナー〜恋のお仕立てはじめます〜 ※2020/02/19分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/02/19 UP】

★Pick up♪華ドラ★

原題:愛情高級定制➡︎福触手可及

英題:Love Advanced Customization➡︎Love Designer

『ラブ・デザイナー〜恋のお仕立てはじめます〜』

主演:Dilraba(迪丽热巴)

   Huang JingYu(黄景瑜)

エピソード数:40 ➡︎ 48

放送(中国):2020年第2季 ➡︎ May 19,2020-Mon,Tue,Wed,Thr,Fri,Sat,Sun

Original Network: Hunan TV,Youku

 

ディリラバ(迪麗熱巴)は以前もブログに書いていますが綺麗でカワイイので大好きな女優さん。

そしてHuang JingYu(黄景瑜)は千年のシンデレラの主演の俳優さん。

この組み合わせも見るのが楽しみ!

 

 

 

 

【2020/05/30追記】

視聴始めました。

ディリラバちゃん、いつもながら美しいー、可愛いーラブラブ

ホワン・ジンユーさんも『千年のシンデレラ』でもそう思いましたが、すらっと背が高くスタイルもバッチリでお顔もほんとイケメンです。

 

 

 

 

【2020/06/21追記】

7集まで視聴しました。

英語字幕がなかなかつかないから先に視聴が進まないのよね。。。

 

それにしても、ホワン・ジンユーさんの笑ったときに両犬歯が見えるとかわいい笑顔になるんだよねー。ぜひこのドラマ見る方はチェックしてみて。そしてもちろんワタシの大好きな💕ディリラバさん、あいかわらず綺麗で可愛くてあなたにイチコロです‼️

 

【2020/06/23追記】

最終集まで配信されましたね。

まだ全部は英語字幕になってないので英語字幕がつくのを追いかけて視聴していくつもりです音譜

 

【2020/06/29追記】

視聴完了。

いやー、よかったですよー。

絵面がホント最高ですね、このカップル。

ラブラブなシーンは本当に恋人???っと思うくらいでした。

ぜひ日本上陸お待ちしています‼️


【2021/01/24追記】

ついに日本上陸‼️




 

 


リリース情報
配信とレンタルリリースのようです。
SELL情報は今の時点はなし。

==RENTAL==

 Vol.1-8   2021/03/03(水)

 Vol.9-15 2021/04/02(金)  ※2021/02/15追記

 Vol.16-22 2021/05/07(金)  ※2021/02/15追記