【華ドラ】明月記〜夢うつつの皇女〜 ※2020/05/27分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/05/27 UP】※2020/08/09更新

原題:明月照我心

英題:The Love by Hypnotic

 『明月記〜夢うつつの皇女〜』


主演:方逸伦(Alen Fang,Fang Yi Lun)アレン・ファン

   凌美仕(Ling Mei Shi)リン・メイシー

   倪寒尽(Ni Han Jin)ニー・ハンジン

エピソード数:36

Original Network:  Tencent Video

中国(2019)

 

視聴完了

 

ある国の第九皇子との政略結婚で嫁いできた姫、なんと催眠術を操る姫。この催眠術がずーっとこのドラマをひっぱってくわけです。

ネタバレにもなるし、あらすじとかうまく書けないから内容が気になる方は見てみて。

 

最後まで一気に見ました。

っということは面白かったということです。

 

 

 

 


 


 

 

【2020/08/09追記】

たまたま別件を調べていて発見、リリース情報を発見目

 

 

 

 

全18巻(全36話)です。

このドラマ、ワタシ的に「★【華ドラ】(備忘録)視聴ドラマ」のブログ記事で上陸期待ドラママーク(★)をつけていたドラマ。

 

『寵妃の秘密』を面白かったっという方には楽しめるドラマかと思います。

もちろんワタシは見ますよ!やっと日本語字幕で見られるのね、嬉しいわー笑い泣き

 

 


セル情報

Amazonディスク・オンデマンドにて発売

2020年10月2日(金) DVD-BOX1(6枚組)

¥9,000+税

2020年11月4日(水)DVD-BOX2(6枚組)

¥9,000+税

2020年12月2日(水)DVD-BOX3(6枚組)

¥9,000+税

 

レンタル情報

2020年10月2日(金)1巻~6巻

2020年11月4日(水)7巻~12巻

2020年12月2日(水)13巻~18巻



【2020/12/28追記】

TV初放送が決定‼️

1/20(水)スタート LaLaTV

 毎週月〜金21:30〜 全36話

ご覧になれる方はぜひぜひ、オススメのラブコメです。


【2021/02/03追記】

すでに始まってますが、見てる方いらっしゃるかしら。

やっぱりこのラブコメ好きだわー。

アレン・ファンさん、このラブコメのノリがいい。そしてリン・メイシーさんもキュートで可愛らしい。

放送間に合わなくてもTSUTAYAとかでレンタルできるのでラブコメ好きな方々はぜひ見てほしいわー。