【華ドラ】お嬢さま飄々拳〜プリンセスと御曹司〜 ※2020/02/09分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。


お嬢さま飄々拳
〜プリンセスと御曹司〜

【2020/02/09UP】


★Pick up♪華ドラ★

原題:淑女飘飘拳

英題:Sweet Tai Chi

『お嬢さま飄々拳〜プリンセスと御曹司〜』

Bi Wen Jun(毕雯珺)ビー・ウェンジュン

Sun Qian(孙千)スン・チエン

エピソード: 24

配信:Dec 25, 2019 - Jan 15, 2020 Wed, Thu

Original Network:Youku(優酷)


 ➡︎主演の女優さんが『流星花園2018』他で見たことのある女優さんです。武道系な感じですがラブロマンスでもあるようなのでチェックリストに。

 

【2020/05/12 UP】
 
 
2月に見たいドラマに挙げていたこのドラマ。
 
視聴完了しました。
これは日本語字幕で見られました。
(Episode9だけ日本語字幕にしても字幕なしでした。)
 
主演の男優さん毕雯珺はどうもアイドルグループのメンバーらしいです。
 
女優さん孙千は『流星花園2018』に出ていたし、Netflixに上がってる『兄に付ける薬はない! 快把我哥帯走』では主演でした。
 
軽ーい気持ちで楽しめるドラマでした。
 
 
 
【2020/08/24追記】
スカパーで「スカパー!TVガイドBS+CS」を定期購読していて、9月号今日来ました!
早速見てみると、うれしい知らせが!
おー、ついに日本上陸だぁー‼️
 

 
日本初放送はLaLa TV。
上陸ということで、邦題も決まりましたね。
 
このドラマは現代劇、彼は古装よりこちらの方がイケメンです。
 
今から楽しみだわー。

 

 
【2020/10/20追記】
このドラマは毎日放送もしくは録画後すぐ視聴しているので13集まで視聴済、好きなドラマなので楽しく見ていまーす。
 
【2020/11/09追記】
 視聴完了。
ドラマの感想は前に(⤴︎)書いている通りなので省略です。
 
【2020/12/04追記】
ついに2020/02/03にDVD-BOX SELL & RENTALリリースです。
 【2021/01/07追記】

DVD RENTALは2020/01/06に前半6巻、2020/02/03に後半6巻のリリースでした。

失礼しました。

DVD RENTALリリースに先立って公開されている予告動画があったので載せておきます。