【華ドラ】尚芸館の五つ星 プリンセスとのナイショの恋 ※2020/05/07分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/05/07 UP】※2021/03/19邦題追記

原題:長安少年行
英題:The Chang'an Youth
 『尚芸館の五つ星 プリンセスとのナイショの恋』
主演:王玉雯(Wang Yu Wen)ワン・ユーウェン
   吳希澤(Wu Xi Ze)ウー・シーザー
エピソード:24
 
あまり時代劇には手を出さない方ですが、なんとなく見てみたところ飽きたりせず見続けている感じです。
 

 
 
情報を調べたサイトには中国での公開は Apr 20, 2020 - May 4, 2020となっていて、腾讯视频(Tencent Video)をみたところまだ順次配信されていっているところみたいです。
 
最初は知らずに見始めたのですが、見ているうちにあれ?この俳優さんもしかしてあのドラマの!っと。
確認してみたらやっぱり!!
Wu Xi Ze(吳希澤)は『流星花園2018』でF4の1人シーメン(西門総二郎)  役
ちなみにWu Xi Ze(吳希澤)、流星花園の恋人役だったLi Jia Qi(厉嘉琪)と本当に恋人らしい。
 
とりあえず現在配信されてる分は視聴完了。
 
配信をされるのを待って最後まで視聴完了しましたら感想を書く予定です。
 
【2020/05/30追記】
視聴完了。
うーん、オススメはしないかなぁ。。。
 
【2021/03/19追記】
リリース情報です。

 

==リリース情報==

◆SELL◆

DVD-BOX1 2021.4.2(金) 1話~12話|6枚組

DVD-BOX2 2021.5.7(金) 13話~24話(完)|6枚組

 

◆RENTAL◆

第1巻~第6巻:2021.4.2(金)

第7巻~第12巻(完):2021.5.7(金)

全24話/全12巻

 
 
【2021/03/21追記】
DVDリリースにあたり予告編動画があったので載せておきます。

 

 

 
【2021/04/02追記】
今日リリースですね。
とりあえず日本語字幕ではないけど視聴済みのドラマまので、ワタシはレンタルが準新作になったら借りてみようかと思います。