ステイホーム オートミールきな粉クッキー&バナナスコーン | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

暇暇すぎだーっと苺が作ってました。

ただ我が家に小麦粉がなくてあるのは強力粉。
なので強力粉レシピをググって作ったと言ってました。
なので食感が小麦粉の時とは全然違うーっと苺と二護は食べながら話してました。
外がカリカリ、中がパンみたいにふかふかだって。
ワタシ的感想は見た目はバッチリ味もOK、でも食感がぱんでもスコーンでもクッキーでもないどこが着地点??って感じであまりに残念な感じでした。。。



このほかに夜のお酒のおつまみにとポテサラも作っていた苺でした。