【華ドラ】拜托,请你爱我 ※2020/02/09分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/02/09 UP】


★Pick up♪華ドラ★

原題:拜托,请你爱我  (拝託,請你愛我)

英題:Please Love Me

主演:Zhang Yu Jian(張雨劍)

   Xu Xiao Nuo(许晓诺)

エピソード数: 24

放送期間: Dec 23, 2019 - Jan 21, 2020 Mon, Tue

Original Network: Mango TV(芒果TV)


 ➡︎『となりのツンデレ王子』の主演でもあり、今楽しんで視聴中の『働く女子流ワタシ探し』でも助演で出ているチェン・ユージェンが出ていて内容も好きなジャンルなので見たい!


【2020/02/11追記】

YouTubeマンゴー TV公式チャンネルでまたもや視聴、視聴完了。

これまた字幕は英語字幕も最初の3集まででしかない(別に英語できるわけではないので中国語字幕よりは分かる程度ですが。。。)ので4集以降は中国語字幕で一段と"「なんとなくこんな感じ?」視聴"というやつです。
 
『となりのツンデレ王子』や今ハマって見ている『働く女子流ワタシ探し』にもでている
 
女優さんはお初にお目にかかったと思います。
可愛らしい女優さんでした。
 
ストーリーは人気芸能人とファンでもある一般女性との契約結婚からはじまるラブロマンスですね。