【華ドラ】働く女子流ワタシ探し ※2020/01/29分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/01/29 UP】


原題:下一站是幸福

英題:Find Yourself

宋茜(Victoria Song)ビクトリア

宋威龙(Song Wei Long)ソン・ウェイロン

エピソード:41

配信:Jan 26, 2020 - Feb 18, 2020

Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday

Original Network:Hunan TV Mango TV

時間/ep:45 min.

 

 


 
今日、Netflixから私にオススメの新着TV番組メールが届いた。
Netflixは私の視聴履歴から分析して私の好みに合いそうなドラマが配信される時にメールでお知らせを送信してくる仕組みらしい。
アビス』、恋するアプリ LOVE ALARM』、

『ロマンスは別冊付録』、『バガボンド』、そのほかのドラマも配信開始前にお知らせメールがきた。

 

そして今回はこのドラマ。

 

 
 
ビクトリアだわ!、好きよー♪
このドラマ、ジャンル的にも好みっぽいわー!
 
早速視聴だーっといっても今現在で全話はリリースされていないのよね。
 
今日のところは1-4話までの配信。
 
※配信開始の1/29に表示されていた配信日時と変更されていたので、2/6時点の表示日時に修正、再度変更されていたのに気づき2/15に修正しました。またまた変わっていたので2/16に修正。でも23時時点で2/16配信開始予定の36-38集はまだ配信されていません。
 
Episode 35 までは配信済
Episode 36:2/16
Episode 37:2/16
Episode 38:2/16
Episode 39:2/17
Episode 40:2/18
Episode 41:2/19
だそうです。
 
 
なので順次視聴していきまーす。
 
 
【2020/02/03 UP】
順次配信されていますが、配信日が予定より遅れ気味。
2/2分は2/3 0時過ぎの時点では未配信で、2時過ぎには配信されていました。
 
とりあえず2/1までの配信分(1〜8話)までは視聴完了。
内容、いい感じ!
ラブロマンスのジャンルがお好きな方、イケメン&美女に癒されたい方にはまだドラマ序盤なので最終的にどうかはわかりませんが、今の感じではオススメできそうです。
 
【2020/02/09 UP】

➡︎日本リリース Netflix 2020年1月29日順次配信

邦題:働く女子流ワタシ探し

これはまさに今視聴中‼️

エピソードは全41話です。

 
今時点配信されているところ、24集まで視聴完了。
ストーリー的には2人は付き合い始めたもののいろいろあってお互い好きなのに別れることになり2人の関係がダウンのところなので、早く元鞘に収まりアップラブラブのストーリーに戻ってほしいわーという感じです。
毎日2集ずつ配信されていくので、このところ毎日これを見るのが楽しみな日課となっていまーす。
 
【2020/02/19追記】
18日配信開始の40話、いつもみたいに18日から19日に変わってから配信開始。でもその時「シーズン最終回をすぐに観よう」の表示がされてたからあれ?最終回の41話は19日配信開始だけどいつもどおりなら20日0時過ぎに配信開始じゃないの???とおもいつつまずは40話を視聴。見終えると続きが視聴可能な時に表示される「次のエピソード」が左下に表示されたの。うわー、41話もやはり配信されてる!っと続いて最終話まで視聴完了しました。
 
うーん、よかった!
ハッピーエンド。
 
ビクトリアはいつもどおりやっぱり好き。
ソン・ウェイロン、このドラマでワタシの中で中国俳優さんの推しリストにリストアップしました。
 
Netflix視聴できる方には、ぜひオススメです。