【韓ドラ】100日の郎君様 ※2019/11/02分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2019/11/02 UP】
ついに今日最終回。まちがった、明日だ!
UPしていたかと思っていたのですが、してなかった!!

急いでUP‼️

録画しつつ9話までは毎週見ていて、10話以降は最終回を待って一気に見ようと思いまってたの。

っといっても見終わってから感想書きますね。

主演の2人、好きです!


【2019/11/06 UP】
視聴完了。

いやー、最後まで楽しめました。
よかったです!
D.Oもナム・ジヒョンもどちらも好きな俳優さんだったし。ストーリーも面白かった。
韓国のアイドルの方達は俳優としても上手ですよね。いつもそこのところは感心します。

ちなみにこの作品はTUTAYAレンタルリリースは今月から始まりです。

2019.11.06(水) 1-4巻
2019.12.04(水) 5-8巻(完)