Cheers | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

今日・明日の2日間、ホンギのソロコンの横浜公演です。

今回ワタシは今日のみの参戦。
今回は山梨のプリ友と現地合流。

2人で朝からグッズ販売に行き、欲しいものは全てゲットして、ソロコンも楽しんできました。

席がAA6列目、それ自体すごく前だとおもいましたが、なんとAAが4列目から始まりだったのでなんと前から3列目だったんです!!

武道館のアリーナ1列目よりもっと近距離でホンギがバッチリ見えました🎶





ちなみにグッズですがソロコン開始直前に売り場を確認すると、


こんな感じでした。

SOLDOUTのもの、ゲットしてるし✌️
販売待ちの列が海っぺりで寒かったけど満足だー。