【韓ドラ】耳打ち〜愛の言葉〜 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

久々にラブロマンスやラブコメでないものを観ました。


今ちょうど衛星劇場で『アバウトタイム〜止めたい時間〜』でイ・サンユンを見てて、このドラマもイ・サンユンで、なんだか意図したわけではないのですがイ・サンユンばかりになったわー。


『気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!』で一途で可愛らしい女性を演じたパク・セヨンが嫌な女全開の役でホント嫌な女だわーと思いながら観ましたよ。

グォン・ユル、いつもちょっと狂気じみた役な気がします。今回も嫌な奴っぷりが全開でした。


飽きずに見られる作品です。

見てみてはいかがでしゃうか。


イ・サンユン

イ・ボヨン