【華ドラ】流星花園2018-Meteor Garden- ※2018/08/19分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2018/08/19UP】

※2021/11/16ドラマ情報追記
原題:流星花园
英題:Meteor Garden
エピソード:50
配信:Jul 9, 2018 - Aug 29, 2018
Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday
Original Network:Hunan TV
時間/ep:45 min.



『流星花園-Meteor Garden-は2001年に放送された台湾版『花より男子』。
今回の『流星花園2018-Meteor Garden-』はそのリメイク版。
2018年7月9日より湖南卫视にて月曜日~木曜日まで1日2集ずつ放送開始されていて、全48集みたいです。
1日2集なので週8集放送。
2ヶ月くらい終わるってことかな。

今のところNetflixにUPされてる17話までは視聴終了。

続きがみたいけどなかなか更新されないのやね。。。

日本語字幕をつける作業が必要だからすぐにはUPされないかぁ。

それにしてもいつ続きが更新されるのかしら。



【2018/08/21追記】

今日18〜22集がUPされて、早速観ました。

またまた早く続きを観たいわ!!


【2018/08/24追記】

今日23〜28集がUPされました。


【2018/08/30追記】

今日夜になって29〜32集がUPされました。


【2018/09/07追記】

33〜38集がUPされました。

っと思ったら34集がない!
UPミスですか?????
9/7昼に問い合わせ電話してみたところ、原因調査中で復旧目処かまだたっていないとのことでした。(9/8 2時頃にはトラブル解消してました。)

【2018/09/13追記】
39〜44集がUPされました。
でもなんかへん。
タブレットでは44集まで一覧に出るけど、テレビでは41集までしか一覧に表示されてない。
一覧から選択はできないけど(41集に以降は最後まで見て「次のエピソード」の表示からいくと44集まで見られる。。。
なんか変です。
まあでも見られたのでいいですけど。

9/15 0時30分過ぎ、テレビ側も一覧に44集まで表示された。やっとだね。

【2018/09/19追記】
45〜49(最終)集がUPされました。

ついに最終集までUPです。
今回もタブレットでは49集まで一覧に出るけど、テレビでは44集までしか一覧に表示されてない。
でも一覧から選択はできないけど表示されてる最後の44集の最後まで見て「次のエピソード」の表示からいくと45集が見られる。それと同様にしてその後の話も次々見ていくと見られます。
またもなんか変です。
まあでも見られたのでいいですけど。

いやー最後の方はそうな展開なんだーっと。
原作とも、日本版や韓国版の花男とも全く違う物語。
ぜひ見てみてください。
もちろんハッピーエンドです。


ダオミン・スー(道明寺司)役
王鶴棣(ワン・ホーディー)



シャンツァイ(牧野つくし)役
 沈月(シャン・ユエ)




レイ(花沢類)役
 官鴻(グアン・ホン)




メイズオ美作あきら)  役
   梁靖康(リャン・ジンカン)



シーメン(西門総二郎)  役
  呉希澤(ウー・シーザー)