やっときた! | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

いつ申し込んだのか忘れるくらいだったなぁ、これ。


振込用紙が先月きて、早速振込をして



でもなかなかこない。


なんで?


スイカ詐欺??? 




っと冗談を言うくらいだったんだけど、19日にやっーーーと来ました。


そう、東京駅100周年記念スイカ。







東京駅に並んでまでは買う気がなかったけど、


申し込めば買えるっとなって、 「なら買おうかしら」 っと買うことにした私。




今、ポケモンスイカを日々使っているけれど


長年使い続けてだんだんピカチューの絵柄が削れてきて


ピカチューがかわいそうな感じに。。。


もうピカチューをお休みさせてあげようっと思っていたところだから、


今度からはこのスイカを使いまーす音譜



早速開けてチャージしたので、ピカチューは空まで使ったら大事に保管だー!!