2016年1月11日(第2部) Invitation Card 1月休日特別利用 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

この日はInvitation Cardが休日に使える特別な日。


これを待っていました。


なかなか平日2部の参加も難しくなってきている子供達。


ということで Invitation Card 1月休日特別利用キャンペーンがHPに掲載されたのを見て


その予約開始日当日のほぼ開始時間に近い時間に申し込みました。


あと半年でキッザニア卒業の二護は先月12月は13日の会員デーと


ジュニアキャンパスナイトのときに配られた12月末まで中学生無料になるやつを使って29日に。


そして今月は3日とこの日11日の4回と久々に続けてのキッザニアでした。




さて、11日は3連休の最終日で成人式の日。


12時半ごろに第二部の入場順番カードを受け取ったところ、Dの最初のほうの番号でした。


空いてる??



中に入ってみて、この日はやはり休日にしては空いていたと思います。




いつも二護がオニ盛りを作るミルクハウス。


なら私も!っと珊瑚もこの日はミルクハウスに行くといいだした。


結果、オニ盛りというよりフルーツ盛りを作っていました。





それからこの日は久しぶりの病院のお仕事。


単純に予約が入っていたので、すぐ入れる仕事で予約に間に合う仕事を探していて


ちょうどその条件にピッタリだったのでここに決めたのでした。





二護は「おっ、てりやきに戻っている音譜」っと気分いい感じでハンバーガーショップにて自給自足。





珊瑚がミルクハウスに入ったのを聞いて、これまたライバル心か?


ミルクハウスに。


いつもよりちょっと盛りは少なめですが、オニ盛りではありますかね。



そして二護はボトリングを2回。


ボトリングを2回やったのは1回目は自分が飲む分、2回目はお姉ちゃん(苺)にお土産だそう。


苺と二護。


この二人は特に仲がいいし、お姉ちゃん大好きなんだよね二護は。


姉思いでえらいです。



そんなこんなで二護と珊瑚、2人とも自分の好きなように過ごしたキッザニア。


次は当面予約は入れていないので、いつかなぁ。。。


でも二護の卒業まであと少しだから連れて行けるだけ行くつもりなのでした。



クローバーこの日のお仕事クローバー

     

珊瑚    :①ミルクフードマーケター (ミルクハウス) 

       ②シュート測定の体験 (サッカースタジアム)

       ③医師(眼科手術) (病院)

       ④【会員用】パン職人 (ベーカリー)

       ⑤【会員用】マンガ家 (出版社)

       ⑥【会員用】ソフトクリームショップのお客さん (ソフトクリームショップ)

二護    :①ボトリング工場スタッフ (ボトリング工場) 

       ②アルバイト (出版社)

       ③食品開発者 (食品開発センター)

       ④キッチンスタッフ (ハンバーガーショップ)

       ⑤ボトリング工場スタッフ (ボトリング工場)

       ⑥コンサルタント (証券会社)
       ⑦ミルクフードマーケター (ミルクハウス)