2016年1月3日(第1部) お正月のKZT | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

毎年お年玉のもらえる期間に1度は訪れる新年のキッザニア。



早速3日に行ってきました。



目的はお年玉と新年イベントと古株バイザーさんへの新年のご挨拶。



もうお仕事は二の次なのでそんなに早くから並ぶ気はなし。



昔は超早出していましたが、最近はスロースタートの家からの出発です。



保護者ラウンジにはいつものとおり樽酒が設置されていました。



お年玉もしっかりいただきましたよ。



新年イベントではおみくじというなのくじ引きを珊瑚が山のようにひき



貯金箱や




ノートや



お菓子の詰め合わせなどの景品をいただきました。



お仕事で言うと、



二護が出版社で書いてきた漫画の出来が結構いいクオリティーだったのでちょっとUPしときます。



ちなみにこれが原作者のもの





これが二護が書いたもの




模写ではなくオリジナルの絵になっているけど、いい感じにできているなっと(親バカです)



お正月のキッザニアを十分楽しんだ二護と珊瑚でした。



次は1月中にもう1回予約済み。



あと半年で二護も16歳、キッザニア卒業のとき。



なのでそれまでに都合がつく限り連れて行く予定にしているのでした。


クローバーこの日のお仕事クローバー

     

珊瑚    :①【会員用】ファッションデザイナー (ファッションブティック) 

       ②【会員用】ビューティーコンサルタント (ビューティーサロン)

       ③【会員用】シェフ (料理スタジオ)

       ④キッチンスタッフ (ハンバーガーショップ)

       ⑤菌研究者 (科学研究所)

       ※お正月遊び メンコにchallenge ×2回

       ※おみくじ 13回


二護    :①警備員 (警備センター) 

       ②マンガ家 (出版社)

       ③はんこ屋 (商店街)

       ④グラフィックデザイナー (印刷工房)

       ⑤ミルクフードマーケター (ミルクハウス)

       ⑥ピザ職人 (ピザショップ)
       ※お正月遊び メンコにchallenge ×2回

       ※おみくじ 1回