SANO | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

今日、久し振りに佐野にぶらり旅してきました。


行ったのは二護は不在だったので


苺と珊瑚とパパと私。


まずはアウトレットでお買い物。




ぶらぶらと一周しながらお買い物を楽しみました。


ショッピングの後はお昼ごはん。


佐野といえば佐野ラーメン。




餃子も食べましたよ。


これがひとつひとつがとってもビック!!



どちらも美味しくいただきました。


その後同じ敷地内にあったジェラート屋さんでジェラート購入


メロンジェラート




桃ジェラート



しぼりたて牛乳ジェラート




特にオススメと書いてあったメロンと桃が美味しかった音譜