想定外のキャラ弁作り | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

昨日は苺の中学校での運動会でした。



まーったくキャラ弁作り気なしだった私ですが、



運動会前夜に急に苺がチョッパーのキャラ弁を作ってくれといいだし急遽作ることになりました。



それがこれ。




れいと3つのきらきら星☆



これを作るのに必要なスライスチーズが家になかったので、



もちろん急に要求してきた苺自身の責任で、朝早く起きてコンビニに買いに行くようにと言いましたよ。



今回は去年購入した「ONE PIECE海賊キャラ弁当BOOK」に入っていたチョッパー型を使わずに



作成してみました。(去年型を使って作成したのがこちら




ちなみに運動会の優勝はというと、彼女のクラスは紅組でしたが白組優勝でした。



でも中学生活最後の運動会、充実し思い出に残るものになったようか感じでした。




型を使うより早くできました(出来の良し悪しは別ですよあせる)。