この時期だけに | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

先週の土曜よりわたくし定番の扁桃腺の腫れが発生



痛い、だるい…



かといってゆっくりしている暇はなし



でも今日はさすがに痛み&だるさがもう限界だったので行きつけの耳鼻科にダッシュ。



駅を降り駅隣のビルの2階にある病院にダッシュで駆け上がると、



汗汗汗…、えっ、本日休…診…ガーン(マジすか…)



しょうがないとじゃあ行きつけの内科へ。



保険証を受付で出すと、



今日はどうされました?



のどが痛いんです



いつごろからですか?



土曜からです



じゃあ念のため、はい(体温計)、脇で測ってください







ピピピピ



(体温計を見る)目!!


(のけぞりつつ)  うぉーーーーー、マジですかぁあせるあせるあせる





ななんと、37.5℃ビックリマーク、そうなんです、熱が出ていましたあせる



まあなんとなくあついなぁっとは思っていたんですけどガーン





診察の順番が来て診察室に入ると



関節や節々が痛いとかありますか?



鼻水、せきがでますか?



などなど聞かれ、



ありません、のどの痛みだけです



っと答えると



インフルエンザも流行ってることだしねぇ、違うと思うけど念のためにやりましょう



っと鼻に長長音記号1長音記号1い綿棒をぶすっとさしこまれインフルの検査までされるはめに…ダウン


(まあこれは陰性で一安心でしたけど)




とりあえずのどの痛みと腫れの薬を処方していただき、夕食後早速飲みました。



お薬さーーーん、早く効いておくれーーー


そしてのどの痛み&腫れよ、早くおさまっておくれぇーーー。