旦那は頭が悪い


それは医者のお墨付きなので嘘では無い



「難しい手続きなど分からないことから逃げる為に平気で他者になすりつける傾向が有る」と言われている


つまり、バカで卑怯者で有る



なので、いつもワシは尻拭いが嫌でブチ切れる




旦那はいつもどうでも良い動画を見つけては

「これ見て‼️」とウザい



この前、元警官のユーチューバー❓が

憲法第2条を主張して警官の職務質問で免許証を見せないとごねてるのを見せようとしたので


「ワシはそういうバカは嫌いだ」と言っているのにしつこく見せてきた


やはり野党の揚げ足取りの様にどうでも良い事をさも正当かの様にごねてアホらしかった


アホな旦那はそれがさも正しいと共感して、ワシが何を言ってもあーだこーだうぜえからいい加減ブチ切れたムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



テメーはそいつが正しいと思ってんのか❓

ただの職務質問で免許証も見せず運転できると思うなよ

そんな奴がやべー奴に脅されようが、やられそうになっていようが、警察に助けを求めるなよ

それは、そいつをリスペクトしたオメーも同等だぞゴラムキームカムカムカムカムカムカ


テメーの様なクソらは車で引き殺されても文句言うなよムカムカムカムカ

警察舐める奴は自分の主張だけが通ると思うなよ

なんなら保険金が車の保険からも降りて、犯人に100万包んでやりてーわ

ありがとうウゼー旦那を片付けてくれて

保険金2倍・2倍ウインク笑

って金包むぞゴラ


憲法2条❓

そんな屁理屈並べるやつをリスペクトする奴の飯なんかアホくさくて作れねえ

憲法2条万歳、ありがとう、2度とオメーの飯は作らんからなムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


と、怒鳴ってやったら



「ゴメン、そんなつもりじゃなかってん」



「は?ワシは飯作らんぞ、テメーの飯くらいテメーで作れやムカムカムカムカムカムカ



「ゴメン」



うるせーわムカムカムカムカムカムカ

その姿、そいつみたいに動画に撮って流してやろうか⁉️ムキームカムカムカムカムカムカ



ワシはそんな奴は嫌いやて言ったやろムカムカムカムカムカムカ

ワシはそんなつもりじゃ、テメーなんかの飯は2度と作らん、憲法2条バンザイムキー



何か困ったら警察に助け求めるやろが

警察官が警察官になっていきなり100%こなせる仕事じゃ無いやろが

職務質問は大事やし、職務質問されるならされる不信感が滲み出てるんやろ

そこ変えろや

やましく無ければ何も怖く無いだろうが

何が罪の捏造だ❓無い物はないし、捏造したら返ってくるものがあるんだよ

困った時に助けてもらいたいわ、国民として協力したくないわ、って相手も人間やぞ

そんなのもブーメランなんだよ

それが自分に当たるか、自分の大事な人にぶち当たるか、何となってぶち当たるか知らんぞ



これ、起きてすぐの出来事



ムカつきすぎて何もする気起きず



もう、仕事の締め切り直前ですけど



このクソがムキームカムカ

アホみたいな事、起き抜けから並べんなやムカムカ



ホンマにホンマに、今世限りこいつとコイツの親にだけは1秒たりとも関わらねえ