ワシにはラジオを聴く習慣は無い



だが、親が昔聴いていたと

急に朝ごはんの時にラジオをかけだした




その番組ではリスナーからのメッセージを読んでリクエストのあった曲をかけていた



「3歳の息子が大好きで曲がかかるとノリノリです。そうですか〜では聴いていただきましょう『チューチュートレイン』です〜」

ってかかった曲がこれ

チューチュートレイン




 絶対 違う 」



もう面白すぎて笑い泣き

DJも曲が終わって

「コレじゃなかったかもしれん」って言ってたけど



「 絶対 違う 」



何なら3歳の子泣いてるでえーん




面白すぎで学校に行って Oちゃんに即話した


音や光で揺れるおもちゃの様に頭を横に揺らしながら「♪チューチュートレイン〜何ちゃらら〜」って歌ってあげた





絶対、違う