虫が好く人






虫って悪い虫って意味やろか❓




とある人にもらったメッセージに書いてあったワシの第一印象







忘れてたけど、





子供の頃から変な人からずーーーっと変な目に遭ってきた






「あ、かかってくる」そう思った瞬間鳴る電話の音





「……………………」




無言電話






必ずワシが家にいる時にかかってくる電話





そのうち

「……………パンツ何色」に変わっていった





小学生やぞ⁉️ゲロー








大人になり引っ越したある日




電話で「…………パンツ何色」





まただ




必ず旦那のいない時にかかってくる



かかってくる前に必ず分かる

「あ、かかってくるな」

そう思った途端鳴る電話…





電話番号を変え、番号通知以外の拒否設定、番号通知設定


昔は全て有料でしたムキーDASH!DASH!




家まで付いてきてアソコを出す男や

電車で髪の毛を抱き締めて存分に吸い込む変態など




キショっゲローゲローゲロー




虫が好く人と言う言葉を1年後位に見ながら、

どう言う意味やろ❓

そう言う意味か❓



子供の頃から虫が好く人



ババーになって良い事は、キショいめには会わんこっちゃな