今日はお仕事だったのですが
先程持株の状況を見ると…
少し戻していましたおねがい
 
前日比+120万円位
昨日は-230万円位だったので
半分位戻したようです
 
日経平均は過去最大の上昇幅だそうですね
初心者の私には…経験の幅が大き過ぎますびっくり
 
 
少しホッとしましたが
明日はどうなるのでしょうか!?
 
毎日ドキドキです💓
 
 
*****
 
 
昨日はみなとみらいの花火大会でした花火
 
25分間で2万発!!
最近の横浜の花火大会は短時間で
物凄い量の花火を打ち上げます
 
次から次へと打ち上げるので
煙が凄くて…
お家からは至近距離なので
煙だらけでお写真が…ショボーン
音は物凄くて心臓に響きますアセアセ

 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ