今日は20日でウエル活のできる日ですねハートのバルーン
 
私がウエル活を知ったのは半年位前で
Tポイントを貯めていたら…
Vポイントになってしまい…
今でもよくわかっていないのですがアセアセ
横浜駅地下にあるHACでお買物をしてみましたニコニコ
 
もうすぐ母との国内旅行なので
冷シート・メイク落としシート・マスク
(おやつのために)懐かしいギンビスビスケットや
 
Curelの泡洗顔料・リップ・龍角散など
日常使的に使っているものを買ってきました

 
 
 
お会計は6,055円が4,036円に!
 
 
初めてだったので…何だか感動してしまったおねがい
 
 
 
SBI証券の投信マイレージを
これまでJALマイルにしていたのですが
Vポイントに変更して貯めました
 
今はローソンのポイ活のために
Vポイントからdポイントに変更しましたが
私には何が合っているのか…
色々と試してみたいと思いますウインク
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ