私が初めて個別株を買った記念すべき
バロックジャパンリミテッド
 
 
優待名人の桐谷さんもよくご紹介されています
 
配当利回りは4.8%くらい
株主優待は年2回のお買物クーポン
100株で2,000円いただけます
8月は200株で4,000円になります気づき
 
 
私はこれまで2回オンラインで利用しています
申込してから到着まで凄く早い!!
 
 
今回も7月14日に申込みして
7月15日には到着していました乙女のトキメキ
 
 
最初はワンピース
次はトレーナーをいただき
今回はカーディガン
 
 
実は先日カーディガンを落としてしまったみたいで…
UNIQLOで2年位前に購入した
網目模様のネイビーのものでした
 
今年はUNIQLOでネイビーのカーディガンが
売っていないようで…
 
そうだ!
バロックジャパンのクーポンで買おう!
となりました~
 
 
ネットの検索は数が膨大で…
結構大変だったのですが
アイテム+お値段+在庫ありで検索し
こちらを購入しましたハートのバルーン
 
 
 
ファスナーはどうかなぁと思ったのですが
前を開けて羽織っていれば気になりません~
 
4,990円がセールで2,494円となり
2,000円のクーポンと楽天ポイントで購入しました拍手
 
 
ちょうど欲しいものを株主優待でいただけるなんて
とても嬉しかったです~飛び出すハート
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ