いまさらですが…今月から1年の後半だなんて気づき
年々時が経つのが早くなる気がしますショボーン
 
 
私の投資活動も
今月末で1年半となりますニコニコ
 
全てが上手くいっている訳ではありませんが
試行錯誤しつつ何とかやっています
そして 何より大切なのは楽しさがあることハートのバルーン
 
 
2年前の私が全く知らない世界を
知ることができて とても嬉しいです乙女のトキメキ
 
知ることができただけでも
私の人生にとっては大切な財産です拍手
 
 
 
何もわからながらも立てた
2024年の投資目標 下矢印
 
 

 

配当金の目標は100,000円でしたハートのバルーン

 

 

 

2024年前半の配当金 下矢印

 

 

半年間で 229,564円でしたハートのバルーン

 

1年の目標を半年で達成できましたオーナメント

嬉しいです~

 

既に売却済の銘柄も多いので

この金額の2倍が年間とならないのが残念ですが

後半も頑張りたいですニコニコ

 

 

最近は余りうまくいっていませんが

譲渡益の結果も自分自身のメモ📝としてニコニコ

 

 

2024年前半の譲渡益(税引き前) 下矢印

 

 

後半も欲張り過ぎずに

細々と続けていけたらと思います

本当は信用取引を始めてみたいけれど…

 

 

 

お写真が無かったので

先日お友達とランチした大好きなお野菜パフェパフェ

 

 

 

 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ