6月の権利取得銘柄と書いておきながら…
取得したのはたった1つショボーン
穴吹興産
 
本当はもう少しと思ったのですが
権利落ちが怖くて…ガーン
5月のタマホーム…大変な状況です
 
想定通り権利落ちで含み損ですが
3,000円相当のおうどん
楽しみに待ちます~飛び出すハート
 
 
少しずつ高配当銘柄にシフトしたいのですが
優待が届くと心が躍ります~ウインク
 
 
実は母も3月から少しだけ優待株を買い始めました
 
銀行にあったお金を少しだけ使い
6銘柄ほど買いました
 
希望はお食事券だったのですが
単価の低い銘柄も幾つか選びました
 
母も私も含み損ですが
アイ・ケイ・ケイHDのお菓子が嬉しかったそうで
「ママももう少し株を増やしたいわ~」
と言っていました爆  笑
 
母はNISAで購入しているので
本当は高配当の方が良いのだと思いますが
物が届く優待が嬉しいそうですニコニコ
 
 
*****
 
 
6月は余り売買をしませんでした
余りうまくできなかったのですよね…ショボーン
 
共和コーポレーションファンケル
の売却が大きかったようです
 
ファンケルは残念でしたが
1ヶ月も経たないで75,000円って…
 
その後ポーラ・オルビスを購入したのですが
含み損が続いていますアセアセ
 
お化粧品銘柄って難しいのかな…ショボーン
 
 
今月の結果下矢印
 
 
 
*****
 
 
楽しみにしていたオリックスのカタログが届きましたハートのバルーン

私は最初で最後となってしまいましたが
楽しみながら選びたいと思いますおねがい
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ