3月権利の銘柄のJR九州
楽しみにしていた株主優待の1つです飛び出すハート
 
 
 
乗物系優待でよくある乗車券だけでないのですウインク
 
2,500円分いただける優待券は
ショッピング・グルメ・ホテルで利用できますハートのバルーン
関東エリアでも使えるお店がありますルンルン
 
 
 
面白いなぁと思ったのは
JR九州高速船(クイーンビートル)の割引券
国際航路(福岡ー釜山)が往復10,000円
 

 

長期保有制度の考え方も太っ腹ですねおねがい

3年間500株保有でなくても良いみたいで3年目に500株保有していれば良さそうです

 

 

母との九州旅行を考えているので

200株で権利を取りましたウインク

 

 

 

飛行機飛行機JALの優待 or マイル

ホテル🏨:サムティの優待券

移動🚃:JR九州の優待券

お食事ナイフとフォークJR九州の優待券 クリレスHDの優待も良いかも

 

ちょっと足をのばして…

釜山までビートル船で行くのも楽しそう

母はシニア割引が使えます

 

考えているだけで楽しくなりますラブ

 

 

 

 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ