昨日は母のお中元手配にお付き合いして
横浜へ出掛けてきましたニコニコ
 
その前に水曜日に行けなかった
マシンピラティスへもバレエ
 
 
お昼少し前にレストランフロアで
待ち合わせしたのですが…
どのお店も大行列でビックリ目
 
母も「平日なのに凄いわね~」
「お年寄りばかりだけど…」
「あ、ママもそうだけれど…ウインク
 
お中元の特設会場で30分待ちでしたが
座っておしゃべりできたので
気になりませんニコニコ
 
いつも一人で出掛ける母に私が付き合ったのは
高島屋の株主優待と使うためです
無事に1割引していただけて
母はとても喜んでいましたおばあちゃん
 
お礼にと「中村孝明」さんで
鰻の付いたランチセットを
ご馳走して貰ってしまったアセアセ
 
 
母にとっては高くついてしまったのですが 一緒のランチが楽しいとおねがい
 
 
食後はスタバチケットの消費のため
スタバで食後の休憩
『バナナ ブリュレ フラペチーノバナナ
母「あま~~い爆  笑
 
スタバはいつも混んでいますね…
西口は混んでいたので東口まで移動しました
 
 
 
帰りにはジャンフランソワでパンをパン
レシートに株主優待とあり
何だか感慨深かったです←大袈裟爆  笑
 
 
一時は4万円位の含み損だったクリレスHD
今は6千円位になりましたハートのバルーン
 
 
楽しい1日でしたおねがい
 
 
*****
 
 
今週は余り売買できませんでした
売りたい株は上がらなくて
ホールドしたい株は上がるという
 
資金をもう少し追加するか
信用取引を少しやってみるのか
どうしようかなぁと考えている毎日ですショボーン
 
 
今週の結果下矢印
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ