昨日はお仕事の日だったのですが
夜に持株の状況を見て…ガーン
前日比-21万円でしたえーん
その前日が-9万円位でしたので
2日間で-30万円びっくり
 
上がる時もあれば下がる時もある
投資はそういうものだとわかっていても…
悲しいですショボーン
 
今日はどうなるのでしょうか!?
 
9時過ぎにはマシンピラティスへ
その後は母とランチとお買物
株は指値だけしておこうかと思いますニコニコ
 
 
*****
 
 
先週末は1泊で箱根へお出掛けしてきました
 
3日前に急に行こう!
となりお友達がさがしてくれたのは
『きたの風茶寮』
 
 
 
 
車で到着すると
すぐにスタッフの方がきてくださり
お荷物を持ち
ご案内してくださいましたニコニコ
 
 
 
お部屋に入って少し落ち着いたら
ロビー横にあるラウンジでまったり~照れ
 
 
 
フリードリンクが楽しめます
 
 
 
チェックインから夜21時過ぎまでは
アルコールも用意されていました
 
 
 
白ワインで乾杯~白ワイン
パスタスナックがとっても美味しかったウインク
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ