週2回のお仕事の日のランチ
サラダとサンドウィッチとジュースを持参して
事務所の会議室で食べることが多いのですが
作れなかった日は外食スプーンフォーク
 
12時から14時の間で自由に取るのですが
先輩方が気を遣ってくださり
12時過ぎに先に取らせてくださいますニコニコ
 
近くのお店を良く知らないので
最初の頃に先輩方が案内してくださったお店を
リピートし続けている私
なかなか新規開拓ができませんアセアセ
 
パスタにドリンクバーで900円
割とお手頃なのもリピートの理由かもですウインク
本当はサラダがあると最高ですが
 
 
 
*****
 
 
今日の日経は-258円
私の持株は…-92,000円という下げっぷり
 
なかなか心穏やかに過ごさせていただけません
タマホームマクニカHDだけで-250,000円ガーン
 
そんな今日はホールド予定だった
INPEXを利確してしまいました…
最近は上がるとすぐに利確したくなってしまうショボーン
そんななか下がり続けるNTTを買い増しして既に1,200株びっくり
どうするつもりなんでしょう…
 
今日の結果下矢印
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ