昨日から仙石原に来ています~ウインク
 
本当は自然薯そばをランチにする予定でしたが
渋滞で到着時間が遅れてしまって…
晩ご飯に差し障りが無いよう
カフェで軽めのランチをいただきました飛び出すハート
 
 
以前立ち寄ったことがあるのですが
時間が遅くて…閉店間際となってしまい
お茶ができませんでしたショボーン
 
 
『FUMIMI CAFE』
 
 
 
名前の通り
晴れた日には素敵な富士山が眺められます
 
 
昨日はあいにくの曇り空…残念ショボーン
 
 
 
それでもテラス席は
爽やかで気持ちが良かったですウインク
 
 
 
もっと暑くなったらテラス席よりも
店内のお席が良いかもですねラブラブ
 
 
 
私はベジタブルスパイスカレー
 
 
 
お友達はメンチカレー
 
 
 
素敵なランチタイムとなりましたスプーンフォーク
 
 
滞在したお宿もとても素敵だったので
またブログに綴りたいと思います
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ