私が初めて買った株『バロックジャパンリミテッド』セーターTシャツスカートデニム
 
理由は桐谷さんがおススメしていたから爆  笑
年に2回優待がいただけて
配当利回りも4%を超える!
素敵な銘柄です乙女のトキメキ
 
私が取得した昨年1月からは徐々に下がってしまい
今は含み損中ですが
2回の優待と配当金があるのでホールドしています
初めての株なのでずっと持っていると思いますおねがい
 
 
2月は100株で2,000円のクーポンですが
8月は200株で4,000円のクーポンをいただけます飛び出すハート
 
 
夏物を買おうかなぁと思っていますニコニコ
いつも出遅れているので忘れないように気を付けま~す
 
 
*****
 
 
今日は好きな先生のクラスが無かったので
マシンピラティスはお休み
 
午後のボランティアまで
株を見ていました目
 
 
今日の日経平均は-347円
持株は-25万円えーん
 
先週末と月曜日は上げてくれたのに…
またまた下落
 
 
今日の結果下矢印
 
 
せっかく買い戻したディップを利確してしまったアセアセ
8月までに買い戻したいのでウォッチします目
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ