皆様のブログでも拝見しておりましたが
私にも届いております乙女のトキメキ
 
 
ディップからの株主優待
大谷翔平選手のクオカードハートのバルーン
 
 
一度売ってしまったのですが
やはり8月も欲しいなぁ~おねがいとなり
買い戻しましたが…
含み損となりナンピンしたら更にガーン
 
8月まではまだ時間があるので
そのうち上がると信じていますウインク
 
 
*****
 
 
今日の日経平均は+435円
私の持株は前日比+12万円となりました乙女のトキメキ
 
 
今日の結果下矢印
 
 
1年位前に年初来安値で購入した
共和コーポレーションを利確しました
優待が1年継続なのと配当が今一つで
少し利益が出たので手放しました
 
私の買値を下回った時にナンピンした
オリエンタルランドも100株利確しました
オリエンタルランドは最近下がり気味で…
すぐに含み損になりがちですショボーン
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ