昨日と一昨日は日経平均が大きく下げて⤵
持株の前日比が毎日マイナスとなりガッカリでしたえーん
 
今日は今のところ上がっていて
持株の前日比はプラスになりました
 
心の平穏を保って週末を迎えられるといいなぁおねがい
 
午後もこのまま上がってくれると良いのですが
 
 
今日は私が好きな飛び出すハートTKPの株主総会でした
10時からなので未だ開催中ですね
 
 
 
張り切っていくつもりだったのですが
雨が凄かったので…
身体も少しだるかったし
急遽行くのを断念してしまいましたショボーン
 
こんな時のために
事前にオンライン視聴を申し込んでおけば良かった…
 
体調や天候は当日どうなるかわからないですから
 
一度売却しましたが
買戻ししました!
そして更に下がったのでナンピンしていたら…
今は600株保有になってしまったアセアセ
100株売却しようにも買値よりも株価は下がっていて
もう少しホールドとなりそうです
 
来年は株主総会に行きたいなぁおねがい
 
 
*****
 
 
5月の配当金は18,327円でしたニコニコ
 
1株保有している東京エレクトロン
196円の配当ルンルン
 
一度手放したディップも買い戻しましたラブラブ
その後更に下がりましたが…
 
 
今も全ての銘柄をホールド中です
 
明光ネットワークステップ以外は
株主優待を年2回いただける嬉しい銘柄です飛び出すハート
東京エレクトロンやタカラレーベンには優待はありません
 
 
 
おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ