サムティから議決権行使のお礼で
クオカード(1,000円分)をいただきましたニコニコ
 
優待とは別にということで凄いなぁ乙女のトキメキ

 
私は昨年秋にかなり高いところで200株購入して
今年は無料宿泊優待を1枚いただきました飛び出すハート
 
その後 2月に少し下がったところで
100株買い増ししたので
今年の12月(来春)には2枚いただける予定ですウインク
 
次は600株なのでハードルが高いので
難しいかなぁとショボーン
 
 
*****
 
 
今日の日経は下げましたね
持株は前日比-11万円位でしたえーん
 
そんななかでも上げていたスクロール
利確してしまいました
3月の権利落ちで買ったので優待&配当はありません
 
配当も良さそうなので迷ったのですが
また下がったら買い戻したいです
 
今日の結果下矢印
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ