私は株を初めて1年数か月ですが
半年以上優待株を保有するだけで売買はしていませんでした
 
1年目を迎える頃
少しだけ売買を始めましたが
うまくいったりいかなかったりですが
それなりに楽しめていますニコニコ
 
 
最初の頃は本を読んだりしていたのですが
そのなかで進められていたのが東京海上
当時の私にとっては結構な金額ではありましたが
安定しているし
会社勤務の頃にお仕事を一緒にしていたこともあり
愛着もあって購入しました
 
 
私が購入した時は2,565円でした!
 
それが…1年2ヶ月で2倍となりましたおねがい
今日は102%を超えた瞬間もオーナメント
 
 
 
その頃の私は
ダブルバガーという言葉さえ知らなかった…アセアセ
 
 
この高値になるまえに
買い増ししておけば良かったショボーン
 
 
こうなると利確するタイミングが難しいです
皆さんどうしているのかなぁ!?
 
保険株は他に持っていないので
しばらくはホールドしておこうと思いますニコニコ
 
 
*****
 
 
今日はマシンピラティスへ行ったり
ボランティア(大学の留学生への日本語レッスン)をしたりと
慌ただしかったので売買はお休みでした
時間を見付けては株価チェックをしていましたウインク
 
 
皆様のブログでも拝見していましたが
私のお家にも
クリレスHDから優待券が届きましたハートのバルーン
 
 
400株保有ですが高値で掴んでいるので
含み損が25,000円位ありますえーん
 
 
それでも優待のご案内をいただくと
すっかり忘れて浮かれてしまいますルンルン
来年は2,000円追加してくださるというキラキラ
 
私はジャンフランソワのパンが好きなので
毎月1,000円分買いたいなぁ~とラブ
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ