今日は久し振りにマシンピラティスへ
 
マレーシア旅行で2週間お休みしていたので心配でしたが
なんとか身体が動きましたウインク
 
これまでほぼ運動はしていませんでしたが
今年から始めたマシンピラティス
とても楽しく頑張れています
先生が凄く素敵なのでそれが良いのかもラブラブ
 
 
今日はようやく上がってくれた
ゆうちょ銀行を利確しました
株主優待だけでなく
配当もそこそこ良くて買ったのですが
一括配当だったのでいったんお別れをしたかったのに
なかなか上がらなくて…
ようやく少し上がったのでバイバイ👋 薄利でしたが…
また来年買い戻したいです飛び出すハート
 
 
今日の結果下矢印
 
 
 
*****
 
 
先日の日曜日の甥っ子のお誕生日ランチナイフとフォーク
 
何をいただいても美味しかったですラブ
 
甥っ子と私はワインのペアリングシャンパン白ワイン赤ワイン
母・妹・姪っ子はロイヤルブルーティーのペアリング
ロイヤルブルーティーは3人とも大好きで
ペアリングがあり喜んでいました
 
 
 
デザートの他にバースデーケーキバースデーケーキもお願いしたのですが
母はギブアップ、私は少しだけいただきました
姪っ子ちゃんは母の分も食べていました
若いっていいなぁ~おねがい
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ