私は昨年3月に長く務めた会社を退職して
1年間はのんびりと過ごしました
 
長期の旅行に出掛けたり
母との何気ない時間を過ごしていました
 
時間ができたので
母校の大学で日本をを留学生に教えるという
ボランティアも始めました
 
働くことが当たり前だった日常から
毎日が自由な時間という
大きく変わった生活に戸惑いながらも
楽しい日々を過ごすことを考え
毎日を過ごしてきましたニコニコ
 
自由な時間を求めていたのに
いざ自由になると不安が募るという…
 
それでも時間ができたことにより
母との時間をたくさん持てるようになったこと
本当に良かったと思いますおねがい
 
 
昨日も会社の帰りに母と待ち合わせをして
母の大好きなお鮨寿司を晩ごはんに!
 
 
 
母はお鮨寿司が大好きで飛び出すハート
年々食は細っていますが
それでもお鮨は別みたいなんですね~
 
 
色々な話をして楽しい時間を過ごしましたニコニコ
 
 
4月から週2回お仕事を始めました
新しい人との出会い
新しいお仕事との出会い
緊張はするけれど楽しくもあります
 
ただ長期の旅行に行き難くなってしまいました
GWに掛けて3週間の旅程を組んでいましたが…
何となくお休みをし難くて
2週間に短縮しましたショボーン
お友達は普通は1週間にするでしょう
2週間というところが貴方らしいと
 
夏休みと年末年始の旅行をどうしようかなぁとショボーン
周囲の方々の様子を見て考えないと…
 
 
*****
 
 
今日は久し振りに日経平均が上がりましたね
 
お昼過ぎまではマシンピラティスでしたが
朝のうちに指値をしたり
帰ってきてからも眺めながら利確しました
 
うまくいかない銘柄もありましたが
私としては満足な結果を得られて良かったですおねがい
 
今日の結果下矢印
 
 
前日比+14万円位というのも久し振り
含み益も10%を超えて…
少しだけ安心しましたが
明日からはどうなるのでしょうか!?
 
少し上がってきましたが
マクニカHDは私の買値までは遠いですえーん
頑張って!マクニカHDさんハートのバルーン
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ