先週は会社員時代の同期と恵比寿でディナーナイフとフォーク
 
彼女は今も会社で働いていますニコニコ
リモートが多いそうですが
ご主人はお医者様
お嬢様は医大生
ご子息は大学生
お子様方がまもなく留学とのことで
お忙しい毎日とのこと
 
そんななか
退職して1年経ちましたが
ようやくディナーをしつつ
ゆっくりと近況報告ができて
とても楽しかったですおねがい
 
 
恵比寿駅から少し歩きますが
古民家の素敵イタリアン×旬の食材を提供する
『Archan(アーチャン)』
 
 
 
1階はカウンター席 2階はテーブル席
1番乗りでしたのでお好きな方をどうぞOK
 
2階のテーブル席でゆったりさせていただきましたおねがい
 
 
 
お料理はコースをお願いしました
どのお料理もとても美味しかったです拍手
 
 
 
ペアリングにしていただき
お食事とともに美味しいワイン🍷もウインク
 
 
最近の会社の話や将来のこと…
色々とお話をして楽しいひとときでした飛び出すハート
 
まずは初夏に軽井沢と東京の二拠点生活を
送っている元役員の方の素敵なお家を
訪問しよう!となりました爆  笑
 
 
*****
 
 
今日は前場は下げましたが
その後は少し戻りつつ…
終わってみれば日経平均はマイナス295円でした
 
私の持株は一時前日比マイナス15万円位になりましたがガーン
最後はプラス5万円位でした
 
商社が上がったようでしたニコニコ
 
 
今日の結果下矢印
 
 
ヤマダHDを売りました
ディップも上げていましたがタイミングを逃しました
このまま8月までホールドが良いのか 一度利確が良いのか…迷います
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ