今週末は珍しく土日ともにお出掛けしましたが
とても気持ちの良い気候
お散歩が気持ちの良い季節でうれしいです~♡
 
 
金曜日の夜
特定社労士のお友達達とお花見🌸
 
18時過ぎの東京ガーデンテラス紀尾井町
桜がとても綺麗
 
 
 
 
お店を予約していなかったので
空席があった「すぱじろう」に入りましたウインク
初めてでした
 
 
色々と頼みましたが
お写真は余り撮れておらず…アセアセ
肝心のパスタも撮り忘れびっくり
 
 
近況報告をしあいながら
お食事が進み 楽しかったです~♡
 
 
夜桜も見ました目
 
 
 
 
夜の方が綺麗に見える気がしましたおねがい
 
 
 
 
川面に桜が映り…また美しいラブ
 
 
 
*****
 
 
今週は指値中心で
私なりに頑張りましたニコニコ


今週の結果下矢印
 
 
 
先物が大きく下がっていて⤵
明日からが怖いよ~えーん
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ