湯河原温泉旅の帰り道に立ち寄ったのは
大好きな『グランヴィリエール箱根』
 
 
私はこちらのラスクが大好きですラブ
 
たまに横浜高島屋でも販売されていることがあるのですが
箱根に来たら…必ず立ち寄りますハートのバルーン
 
 
とっても可愛らしい店構えです
 
 
いつもティータイム後に立ち寄るので
未だ店内でお茶やお菓子をいただいたことはありません
次回は是非飛び出すハート
 
 
季節もののサクラ🌸の他に
チョコレートコーティングされたベリーや抹茶
ついついつまんでしまうキューブなど
色々と購入しました~ウインク
 
 
毎日のティータイムが楽しいですコーヒー
 
 
*****
 
 
今週は相場が下がりがちだった上に
週2回お仕事を始めたので
指値での売り買いがなかなか難しかったですショボーン
 
 
少しのトレードや
伊藤忠を一部利確しました
 
 
今週の結果下矢印
 
 
来週はどうなるのでしょうか…
 
もういい加減上がって欲しいわぁ~お願い
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ