昨日から新しいお仕事に
1年振りの通勤ラッシュ電車
横浜市内なので近くてとてもありがたいニコニコ
週2日 人との接点を持てることに感謝お願い
 
 
昨日は指値しましたが結構下がっていましたね⤵
売りたい株が全く売れない…
 
 
そんななか株主優待をいただけるのは嬉しい~飛び出すハート
 
大倉工業より
ホテル利用券&オリジナルクオカード1000円
 
場所的にホテル利用券は使うのは難しそう
クオカードは嬉しいですハートのバルーン
ホテルは…香川県丸亀市にあります!
 
 
既に手放してしまいましたが
今はだいぶ株価が上がってしまい買戻しが難しいアセアセ
 
 
もう1つは
桐谷さんおススメのミヨシ油脂です
 
株主通信には開発ストーリーが拍手
こちらの商品 購入してみたいですウインク
 
 
 
こちらもオリジナルクオカード1000円
「かける本バター」のデザインです乙女のトキメキ
 
 
株価が大きく下がっていて
ホールド中ですおねがい
上がってきたら売ってしまおうかな…悩み中
 
 
*****
 
 
今日は上がるのかなぁと思わせ振りで
徐々に下がってしまいました
 
出光興産が午前中凄く上がったのですが
上手く利確できなかったですショボーン
 
最近ずっと不調の銀行・商社
今日は少しだけ戻していました
 
特に伊藤忠が上げていたので一部利確しました
 
 
今日の結果下矢印
 
 
明日もお仕事なので少しだけ指値をしておこうかと
久し振りに大きく上げて欲しいです⤴
 
それにしてもマクニカHDさん
貴方は冬眠中かしら…
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ