今日の日経は戻したみたいですね上矢印
 
私は物凄い暴風雨☔のなか
今週2回目のマシンピラティスへ行ってきました
 
お休みしてしまおうか…とおさぼりの誘惑がありましたが
頑張って出掛けて終わった後は清々しい気持ちニコニコ
行って良かったです~笑い
 
今日はトレードは無し
 
今週の結果下矢印
 
 
権利取得があったり
権利落ちがあったり…
大変でしたので少ない利益ですがアセアセ
 
来週からは3月権利で手放したい銘柄を売り
4月権利銘柄を買おう飛び出すハート
欲しい銘柄は今のところ1つしかない爆  笑
 
週末に少し調べてみようかな鉛筆
 
 
*****
 
 
先週の湯河原温泉旅の続きですニコニコ
 
楽しみにしていた晩ご飯
ビール生ビールで乾杯しつついただきますウインク
 
 
先付
木の芽味噌掛け
烏賊 帆立 たらの芽から上げ
 
前菜
水鳥海老黄身寿司 生湯葉 菜の花昆布〆 
うの花カステラ 三色花見団子 よもに麩田楽
 
 
 
御椀
桜海老真丈
三ッ葉 桜花人参
 
 
 
御造里
鮪 勘八 帆立 妻色々
 
 
 
台の物
牛肉と春野菜の小鍋仕立て
じゃが芋 竹の子 うるい 長葱 豆腐
春菊 春子椎茸 大根 桜麩
 
 
 
焼き物
竹の子山椒焼き 桜羊羹
 
 
 
酢の物
さより酢〆 くらげ ミニトマト 胡瓜 加減酢
 
 
 
食事
白米(山形つや姫)
止椀
赤出汁仕立て
豆腐 若布 葱
香の物
キャベツ 人参 玉葱浅漬け
 
 
 
水菓子
チーズケーキ オレンジ キウイフルーツ
 
 
 
途中から日本酒日本酒もいただきながら
のんびりと美味しくいただきましたおねがい
 
 
記録として全て書いてみました📝
 
高級なお料理ではないけれど季節のものを取り入れて
見た目も可愛らしくて藤田屋さんのお食事は大好きですハート
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ