先週の祝日をはさんで湯河原の温泉♨へ出掛けてきました

温泉の前に必ず立ち寄る場所が2ヶ所あります

 

1ヶ所はランチにうかがった『れんが屋』

お気に入りの洋食屋さんです飛び出すハート

 

 

 

入口の手前から江の浦を見下ろすと…

こんな感じでとても美しいです

 

 

 

ランチタイムギリギリにうかがったので

お店を出る時にはどなたもいらっしゃらなかったニコニコ

 

いつも窓際のお席に案内してくださいますおねがい

 

 

 

私は「鯵丼」

 

 

 

お友達は「ランチ定食(和食)」

このレストランには何度もうかがっているのですが

いつも洋食が売り切れなのですよね…

 

 

最初は食べきれるかなぁ~なんて思っていましたが

あっという間に完食ウインク

 

大きなレモン🍋とみかん🍊も購入しました乙女のトキメキ

 

ご近所にある『麦踏』にも立ち寄り

パンを購入したかったのですが…

なんと定休日でしたショボーン 残念

 

 

 

*****

 

 

先週は週後半の高値もありましたが

ここ最近株価が上がっているので調整が入るのではないか

というご意見が多かったので…

私も少しだけ利確してみました

 

東海東京HDひろぎんTKP

ずっと上がらなかったアステナ

TKPは下がったら買戻ししたいけれど…下がるかなぁ

 

お出掛けしていたので指値中心ですが予想外に上がったみたいで…

それでも私としては👍です

 

先週の結果下矢印

 

 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ