今日は朝から日経に勢いがありましたね

+1,032.80円!

 

4万円台にはいきませんでしたが

だいぶ戻してくれて一安心おねがい

 

本当に一安心かは未だわかりませんがアセアセ

 

今日は少しだけ利確しました

 

ずっとくすぶっていた

アステナHD稲葉製作所

少し上がったのでニコニコ

 

優待がなかなかいただけない東海東京

放っておいてもと思ったのですが利確してしまいました

 

今までありがとう飛び出すハート

 

 

今日の結果下矢印

 

 

マクニカHDさんは相変わらずですが

少し目覚めてきたかもルンルン

 

明日から期待しているわぁ~乙女のトキメキ

 

 

*****

 

 

先週の水曜日

勤務していた会社の元役員の方からお声掛けいただき

横浜高島屋『ル・グラン』で会食ナイフとフォーク

 

3コースディナーでしたが

ホテルニューグランドの伝統的なお料理で

とても美味しかったです

 

特にプリン・ア・ラ・モードプリン

ボリューム満点乙女のトキメキ

 

 
 
私は昨年3月に退職後ずっと働いていないのですが
そんな私の身を案じて!?
横浜の会社で顧問をされている方々を
ご紹介してくださるというテーマがあったようですおねがい
 
まだ静かにするには早過ぎるし
活躍の場がたくさんあるし
経験や知識もあるから
勿体ないよ~ということのようでした
 
本当にありがたいお話でしたおねがい
 
実は4月から週2回
社労士法人での勤務が決まっていまして
(これも元役員の方のご紹介なのですが…)
そのことをお伝えすると
娘の就職が決まったようで嬉しい~
と皆さんがおっしゃってくださり
暖かい方々に囲まれて本当に幸せだなぁとニコニコ
 
1年ものんびりしてしまったので
4月からのお仕事が大丈夫か不安ですが
マイペースで頑張っていきたいなぁニコニコ
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ