日経平均は下がり気味でしたが
持株は少し上昇
あれ!?と思いましたが
半導体株が下げていたのですね…
 
今日は初めてIFDをやってみました
小心者なので…
セブン銀行で200株笑い
本当は損切りができるIFDOCOが良いのだと思いますが
私は損切りが未だできない&したくないので…
296円で買い、296.5円で売る可愛いトレードルンルン
無事、100円をゲットしましたOK
 
今のようにずっと株を見ることができない時
とても良いなぁとおねがい
今日はずっと見守っていましたが爆  笑
 
今日はIFDのセブン銀行以外は
午後にドキドキしながらマクニカHDでトレード
毎日マクニカHDに触らないと!ってなっていますアセアセ
持ち越ししたくなかったので
1,500円位で利確てへぺろ
 
買い増ししたコジマみずほを利確乙女のトキメキ
 
今日の結果下矢印
頑張ったワタクシおねがい
 

 

 

*****

 

 

京都旅行(3月1日~3日)の続き

 

京都から比叡山に向かう途中

琵琶湖の美しい絶景を眺めることができます

 

思わず車を止めてお写真カメラ

 

 

 
 
延暦寺に到着したら既にお昼
 
着いた早々お昼ご飯に向かったのは
『延暦寺会館』
 
お友達は修学旅行でいただいた精進料理が
とても美味しかった記憶があり
再訪を心待ちにしていましたニコニコ
 
 
そのお料理がこちら
 
 
 
私は量が少し多いかなぁと豆腐あんかけ
 
 
美味しくいただきましたおねがい
 
 
お席から眺める琵琶湖もまた素敵でした乙女のトキメキ
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ