今日は母と横浜散策足
 
 
ランチはJGroupの株主優待を使いましたルンルン
 
私はトンテキ定食
ちょっと脂っぽかった…
 

 

母はお魚定食(サバの味噌煮)

美味しかったそうですニコニコ

 

 

会計の際、前の方も前の前の方も…

株主優待券を出していました!

 

前の前はおばあちゃまおばあちゃん

ステキ~キラキラ

 

 

その後は赤レンガ倉庫で

ストロベリーフェスティバル🍓を見学

 

 

おやつはサーティワン🍨

退職の際、ギフトカードをいただいたのでおねがい

 

 

 

母は横浜市の敬老パスを持っているのでバス乗り放題爆  笑

私は1日乗車券600円で6回も乗車乙女のトキメキ

 

 

姪っ子ちゃんと横浜駅で待ち合わせして

母と姪っ子ちゃんは題名のない音楽会へ向かいましたルンルン

いいなぁ~おねがい

 

 

****

 

 

今日は朝指値をしてお出掛けしたのですが…

たくさん指さっていたのですが

甘過ぎたみたいでグングン下がっていましたガーン

 

持株も商社と石油以外は下がっているし

日経平均が+454円だなんて信じられない…えーん

 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ